無料アクセスアップ オレンジトラフィック

炎の魂対話!

日ごろの何気ない思いをなぐり書く!魂のブログ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

魂のゴルフ

今日は同志の先生方とのゴルフを堪能した。

3人の侍である同志の先生方である。

久しぶりに心身ともにリラックスできた。

 さすがに夏真っ盛りとあって、太陽ギラギラ

一気に真っ黒になった感じです。

 最近は、ゴルフに打ち込む暇もなく、忙しい

日々を送っているせいかスコアは散々(練習も

せずあたりまえですけど!)54・44の98

かろうじて100叩きはまぬがれました。

 しかし、この暑さは尋常じゃないですよ!

私も2リットルの水筒にて水分とりまくりました。

 皆さんも外で運動などされる際は、熱中症対策

は万全に!

07/25(日)02時11分 |未分類コメント(0) SEO対策:医療::日記:トラックバック (0):
| home | next
