無料アクセスアップ オレンジトラフィック

炎の魂対話!

日ごろの何気ない思いをなぐり書く!魂のブログ

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

誰かがやらねば!

昨日は「救護所日記」で有名な、私の尊敬する骨じい先生と対話をさせていただいた。

 先生との対話は、一言で「魂」です。今の治療業界を憂い、「一人立つ」精神で「ほねつぎ復興」をはじめ様々なことに取り組んでおられます。

 誰かがやってくれるとか、長いものには巻かれろなんて思っている人間が多い中、俺がやらねばと奮い立つ貴重な人財のお一人です。

 一つの改革を成し遂げるには、一人一人の意識改革をもって行動力が必要! 対話のなかで、こんな事をおっしゃいました・・・「様々な考えや思想はあって当然だが、自分と違うものは受け入れようとしない!これではダメ!全てを受け入れながらも主張をしていくことが重要!」

   偉大です。本気の人です。

 共に威風堂々と闘い抜いていこうではありませんか!!

スポンサーサイト
08/07(土)14時57分 |未分類コメント(2) SEO対策:医療::日記:トラックバック (0):
コメント
魂対話
こつきん先生
先日はお忙しい中、お時間を頂戴してしまいありがとうございました。焼き鳥も最高でした。
「会話」ではなく「対話!」という先生のお言葉が大変印象的でした。今後とも魂の対話をよろしくお願いいたします!!
2010/08/09(月) 14:46 | URL | 骨じい #-[ 編集]
Re: 魂対話
骨じい先生
 コメントありがとうございます。そのように評価していただき誠に恐縮でございます。
 これからもがんばってまいります。ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


2010/08/10(火) 11:43 | URL | こつきん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
