無料アクセスアップ オレンジトラフィック

炎の魂対話!

日ごろの何気ない思いをなぐり書く!魂のブログ

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

驚異の体幹チューニング

体幹チューニング、前回もお話ししましたが、素晴しいメソッドである。生長奈緒美選手を始め幾多の競技選手に、体幹チューニングを施術してきたが、本当に結果に結びつくのである。
 先日も以前から「体幹チューニング」のセッションを受けている大学生、走り幅跳びの選手から吉報が届いた・・・大ベスト記録 7m17cm 「体幹チューニングのおかげ、セルフチューニングを毎日実践し、常に中心を意識しています」本人のコメントである!彼は現在、富山大学に進学しがんばっている・・・(数ヶ月に1回は私のところにてチェックをしている)
 私自身も学生時代は野球や陸上競技にてグランドを走り回った・・・当時、指導者にこんなことをよく言われた「下腹部に力をこめて!」 「重心を落として!」 ????以外と分からないというか、できない!どうすればいいのか分からないのである! 「体幹チューニング」は、この分からない部分を、心と体で理解させてくれるのである! 
 私も最近、以前からしているゴルフにて、実に30~40ヤードの飛距離アップを実現できた!私自身驚きを隠せない・・・!

スポンサーサイト
09/25(土)14時19分 |体幹チューニングコメント(0) SEO対策:医療::日記:トラックバック (0):
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
