無料アクセスアップ オレンジトラフィック

炎の魂対話!

日ごろの何気ない思いをなぐり書く!魂のブログ

スポンサーサイト

--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

やり続ける事の重要性!

最近、ブログ更新できずに申し訳ございませんでした。

 先月、10月30日!新極真空手の全日本選手権大会に出場される、鈴木国広選手以下2名の選手のセコンドとして参加させていただいた。

 須田達史氏のご配慮で実現できた!感謝です。

 2年以上、「体幹チューニング」にてチューンナップされてきた身体は、正に腹を中心に軸が整い、手足は枝!繰り出される突きや蹴りは、竹のようにしなる!素晴しいの一言である・・・!!

 惜しくも3回戦にて敗退しましたが、40歳とは思えない軽快な動きをされていました。今後の更なる進化を見届けたいと思います。

 確かに結果としては残念でしたが、改めて実感できたことは、「体幹チューニング」は実践すればするほど変化を遂げるという事実である!

 鈴木選手自身、試合の次の日には「練習を再開したい」と言われたそうだ!剛一辺倒で世界を制覇した選手が、40歳になって柔をもって世界制覇を目指しておられる。これからの鈴木選手の更なる飛躍を心より願っている!!

 それと一番感じたことは、須田達史氏のセコンドワークのきれのよさである。キックボクシングの元世界チャンピオン小林聡選手をはじめ、多くの格闘家を育ててこられた。改めて多くを学ばせていただきました・・・感謝!
スポンサーサイト
11/05(金)11時31分 |体幹チューニングコメント(0) SEO対策:医療::日記:トラックバック (0):
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
