無料アクセスアップ オレンジトラフィック

炎の魂対話!

日ごろの何気ない思いをなぐり書く!魂のブログ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

選挙が終わって!

選挙終わりました。皆さん行かれましたか?たかが1票、されど1票、私たちが国政にイエスかノーを直接言える権利です。国を憂い、日本の将来を真剣に考えるなら・・・当然行使するべき権利と考えます!これからの日本は「誰かがやってくれるから!」とか「変わらないから」とか言っている場合ではありません!このまま国民一人一人が真剣に将来を考えないと、日本丸はギリシャ同様沈没してしまいます・・・

 悲しいかな徒手医療業界も政治力は不可欠です!利害に関係なく一致団結をはからないと我々の業界も将来はありません。「より良い医療サービスを!」と考えるなら日常の業務当然のことながら、国から変えていくというしっかりしたビジョンが必要と考えます。有志ある皆さん一致団結の道をともに探ろうではありませんか!
07/12(月)15時46分 |未分類コメント(0) SEO対策:医療::日記:トラックバック (0):
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
