無料アクセスアップ オレンジトラフィック

炎の魂対話!

日ごろの何気ない思いをなぐり書く!魂のブログ


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

本気の鮨屋さん


私の行きつけのお鮨屋さん!これが本当に美味い!最高の食材を大将の腕をもって素晴らしい料理に変身させる。私も昔から鮨が大好きでたくさんのお鮨屋さんに行ったが私の中で一番である。美味いのはもちろんであるが、大将の絶妙なトークが客をひきつける!また大将と女将の連携がこれまた素晴らしい!
驚いたのは大将の年齢!なんと御歳67歳である。そのようには見えない(皆さんも写真をみて思いませんか?)
健康一番で美味しいお鮨をいつまでもお願いします!
大将!いつも楽しみにしますからね!
大将とは政治の話しから子育ての話しまでいつもガチンコで本気の対話をさせていただきます!本当に勉強になります!大将ありがとう!
最後になりましたが場所は教えられません(自分で探して下さいね!)名前は『三府寿司』さん。今時、希少になった本気のお鮨屋さんです!
07/19(月)17時37分 |未分類コメント(0) SEO対策:医療::日記:トラックバック (0):
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
